書き込み▼

8/3>イラストや漫画やつぶやきを〜さん
こんばんはー!
サイト楽しんで頂けてるようで何よりです^▽^そしてなんと呟きもですか!また機会があった時はぜひ!少しでもお話出来たら嬉しいです。

それにしても投票、同じ願いを込めた仲間がいらっしゃったなんて心強い限りです。やはり投票ですものね…数が多くなければ意味がない…でも自分の気持ちには正直に…そんな思いでガビ子は投票したので…文仙いいですよね。私達の願いが届きますように!byガビ子

応援&大好き嬉しいです。こんなサイトではありますが、これからも楽しく更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!暖かいメッセージどうもありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2012/08/03



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -