書き込み▼

5/31>たんたんさん
こんにちはー!
二人でそろってお返事を打つ機会に今週はなかなかめぐまれず少々遅くなってしまいました。が!やっとこうしてお返事出来て嬉しいです。メッセージ本当にありがとうございます^▽^
(いやしんぼ!)のお茶目なセルフツッコミに読んだ瞬間フフっと思わず笑ってしまいとっても癒されてましたー^///^今週はガビ子の中で(いやしんぼ!)が大ブームでやらたと使ってしまってました。えへへ
たんたんさんの書かれる文章は明るくパワフルな勢いとエネルギーに満ちてて、読んでると「ヨシッ!いっちょ頑張るゾ!」と気合いと活力がどっからともなく沸いてきて姿勢がとっても良くなります。心の整体師たんたんさん!

誕生日を祝ってもらうお話、ガビとんもどちらかというと「そっとしておいてください」派なんです。祝われるのが苦手というか…主役みたくなるのがなんだかこそばゆくてたまらないというか…それでもやっぱり温かく祝って頂けたり、おめでとう!と一言でも頂いてしまうと嬉しくてたまらないものでして。毎年誕生日祝いを辞退するといった態度をしっかり出さずに曖昧な感じで過ごしてしまってます。たんたんさんが今考えられたという逆プレゼント案ステキですね!年賀状的に「今年もおかげ様で誕生日を迎えられました!」ハガキでも出そうかななんて思いました^▽^面白そう〜!

そして原稿の進み具合ですが、五月はほとんど進められませんでしたー;;ひーっ
まだ原稿中で大当たりです!というか今月からやっとまたちょこちょこ取り掛りはじめられたって感じで…こうなるってわかっていたからこそのGW前には〜宣言だったのにー!仕事や生活環境の変化であわあわしてたらもう梅雨でした…。
最近は時間の使い方と自分達の中の物事の優先順位について話あったりしつつ九月に向けて進めてる感じです。でも二次創作に関しては、とにかく楽しく!と原作への感謝が本当に大事な事だなーと自分達の中で最近特に改めて感じているので、ノルマを重視してちゃかちゃかーっと描いて良しッ!にしちゃう事にならないように、あーでもないこーでもないって言い合える時間を作ってわいわい進めてます。
(こうしてあとあと切羽詰る事になるんですね…私達は…!)

でも落乱以外で二次創作をした事がなく見た事もほとんどなくて、たぶんこれからも他の作品ではこういう事をしたいとは思わないだろうなーと思っていて、とにかく原作至上主義であるべき!と思っている二人なので…たんたんさんのくださった私達の二次創作への感想がもう全てとっても嬉しかったです。ありがとうございます!

しかしたんたんさんが初メッセージをくださってからもう一年とは…!
私達も、伊豆旅行の最中にもらった絵を真夜中旅館で見てわーわー言ってた時の事をつい半年前位のように思ってしまいつつ、え!でもまだたった一年なの?と思う気持ちもあって…本当に色々あったような気がしますね。たんたんさんには応援や励ましだけじゃなく色々なメッセージのやり取りや言葉をもらえて…なんだかとっても濃厚な交流が出来た一年だったなと思います。
たんたんさんの、興味が沸いてしょうがない創作活動や趣味や好み全てが私達にはとっても魅力的で(人形劇のくだりもいつかたっぷりお聞きしたいものです…!)まだまだお話してみたい事が溢れてきます。なので春からおめもの更新ものんびりになってしまっておりますが、また今の状況に合った新しいペースを作れるようにしてこうと思っておりますので、私達こそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです〜*^^*
色々と優しいお言葉をかけてくださって本当に感謝しております。メッセージありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2013/06/08



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -