書き込み▼

4/16>たんたんさん
こんにちはー!
はい^▽^新刊は忍フェスになりました!九月なら二人そろって東京に行けると思うので今からもう楽しみでたまりません♪でもたんたんさんのおっしゃる通り、本当にきっとあっという間でしょうね…!エンドレスループの直し癖が発動しないように、一応締め切り作って進めてるのですが、ただ導火線を長くしただけにならないように頑張りたいと思います。でもたんたんさんから開き直るべき!とお許しが出たので*^^*計画的に行かなそうだなと思った時は早々に開き直ってあわあわしようと思います。
とにかく!さぶたんくうの絵本を読むことが出来るかも?!と思うと秋が待ち遠しくて待ち遠しくて…いや、何よりまたたんたんさんにお会い出来ることが嬉しくて!なのでしっかり堂々と喜びわかちあえるように頑張りますねッ

そして映画のおすすめもどうもありがとうございます!
それこそ私達はたんたんさんとま逆で、どちらかというと見るジャンルは狭く、基本エンターテイメントに徹してる“娯楽映画”といわれるものやファンタジーばかりを自然と選んで見てしまう方で。でもそれじゃあもったいないなと思いはじめての『名作を見ようフェアー』でして…まずは世間一般からの評価で名作と言われてるものを観ていけば自然とジャンルの幅も広がるかなぁと!ですが名作の中からも選ぶのが結局ストレートなものばかりみたいで^^;なのでたんたんさんからのおすすめとってもありがたいです。リトル・ダンサーさっそく観てみますね。あとイスラエル映画もまだ観たことないのでセイント・クララも探して観てみようと思っております。へんなモン観てみたい〜!
二人とも癖のあるB級映画もたぶん苦手じゃないと思うのですが、自分達で見つけたり積極的に手を出すっていうのがなぜかなかなか出来ない性質みたいで…
でも私達もたんたんさんのように映画を通じて知らない文化をのぞいて見たい!と強く思うのでどんどん新規開拓していってみようと思います!
たんたんさん!色々と本当にありがとうございます*^^*まだまだ気候も安定しないのでお体には気をつけてくださいね。ではでは〜
とんちゃん、ガビ子
2013/04/20



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -