書き込み▼

3/20>やんさん
はじめましてー!
この度は私達のためにわざわざメッセージを送ってくださった事、心から感謝しております。本当に変な事に巻き込まれてしまったなぁというのが正直な気持ちでして、自分達に一切非がないといえど、変わった方だったので困惑しておりました。
でもやんさんのくださったお言葉やサイトにこうして送ってくださったお気持ちがもう本当に嬉しくて…!拝読した瞬間に2人して一気に励まされて気持ちも明るくなりました*^^*

やんさんも似たような体験をなさったのですね。
私達は2人で経験した分、色々と冷静でいられたり傷付く部分が少なかったと思うのですが、やんさんのその時の心情を想像すると本当に大変だったと思います。
絵を描きたくなくなるお気持ちもとても分かりました。でもきっとこういう気持ちがわからない人が今回の事ややんさんに対してした事をするのだと思うし、理解する事もこれから先ないんだろうなと思うと、一方的に被害を受けるはめになった立場に無性に悲しくなります。
でもそんな同じ経験をなさった方から温かい応援のお言葉を頂けるなんて…
もう何度も読み返しては嬉しさで胸が一杯です。
そしてサイトの事を含め、私達には勿体無さ過ぎる程のお言葉をくださって、一体なんてお礼を言ったらいいのか…
落乱のすごいところは、読んで楽しむだけじゃなく自分でも描いてみたい!と思わせるほどの魅力と個性に溢れてるたくさんのキャラ達だと思うのですが、そんな楽しい素晴らしい落乱にハマるきっかけに、私達がほんの少しでもなれたなんて光栄です*^^*
こんなサイトと私達ではありますが、のんびり楽しくやっていけたらなと思っておりますので、どうぞこちらこそ!よかったらこれからもよろしくお願い致します。
改めて、この度は本当にありがとうございます!!
とんちゃん、ガビ子
2013/03/21



名前:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -