49巻感想 四年生


四年生の個性が輝いていた49巻
滝夜叉丸が田村と綾部と違ってカピバラさんにちゃんと敬語を使ってたのになぜかキュンときた!最後らへんはやっぱりやたら偉そうだったけれども
「はいはいどんどーん」もアヒル滝夜叉丸もふにゃふにゃな滝夜叉丸も全部好き
三木ヱ門は最近あのピースポーズお気に入りみたいですね!団蔵の後ろにちょこんって座っててかわいかったー!
綾部も好き勝手やっていて何より
でもおまけの頑張れ綾部喜八郎は頑張れ潮江文次郎のほうがいいのでは…!伊作や文次郎や仙蔵をあわてさせて!なんて小悪魔。綾部絶対ムキムキな気がする!ちょっと上半身だけでも脱いでみて頂きたい
タカ丸さんは色んな人に恨らまれていて笑った
新たな恨みもしっかり作ってたし迷子にもなったり火薬委員に迷惑かけてたしちょっとブリっこっぽい喋り方も相変わらずかわいかったー!個性の強い四年生にちゃんとなじんどってヨカッタヨカッタ



|
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -