memo






べるべる☆せりあ more




なんと、今回はお菓子作りではなくちゃんとした調理なのです。料理当番。まさかの。当番制。
あのアウトローオブアウトローなメンバーが。交代で料理。なんのギャグだよ。

そう、料理。
料理でべるせ…つまるところのぜすちーは見切り発車のマドカちゃん。
料理の鉄人マドカちゃん。
これはもうべるせで書くしか無いよねと興奮した脳が叩きつけた設定は。

マドカちゃんは元人間タイプの天族だった〜。と言った具合の設定でした。
ザビ先輩には生前(?)のマドカちゃんと面識がある設定をしたらなんと…まあ…私が美味しい。
記憶が無いのにまた料理を作ってきてねえおいしい?おいしい?今どんな気持ち?NDK?で純粋に殴りつけてくる夢主。たまらねえなオイ〜!

としたところで、まだまだプレイ途中の私は妄想もそこそこにまたコントローラを握りしめるのでした。

完。

リン酸でした。

2016/08/21(Sun)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -