03







土門くんがアメリカに出発する日を知ったのは、当日の夕方の事だった。



一之瀬くんの見送りに行ったリカちゃんから、絵文字たっぷりのメールで、彼氏の見送りをしないとは薄情だと言われて初めて、今日がその日だったのだと気付かされた。






『別れたから良いの。』





絵文字も顔文字も使わない簡素な文章でそう送れば、即座に電話が掛かってきた。
せっかくだけど、電話に出る気にはなれなくて、電源を切っておく。






「本当に行っちゃったんだなぁ…」






快晴の空に飛行機は見えないけれど、ベッドに寝転んだままぼんやりと空を見上げていた。

もう会おうとしないと二度と会えないんだろうなぁと考えて、息を吐いた。








さよなら、大好きな人。












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -