01







「アメリカに帰るんだ。」




まるで異世界に迷い込んだかのよう。
突然、言葉が急に理解出来なくなって、ふぅんと気の無い返事が口から落ちた。
異文化コミュニケーションみたいにお互い意思の疎通が上手く出来なくって、困ったように笑われた。




「もう、日本には帰って来ないつもり。」




膝から崩れ落ちるかと思った。泣きそうな顔をぐっと引き締めて、無理矢理作った顔はきちんと笑顔に見えるだろうか。




今、私が泣くのはとても卑怯だ。




「そっか、じゃあ、」



別れよっか。






上手く声に出せたのかは分からないけれど、目の前の君の困った笑顔が少しだけ歪んだ。
まだ、好きでいてくれているのだと自惚れても良いのかな?







「さよなら、土門くん」







今度は上擦った声がしっかりと耳まで届いた。
泣いちゃ駄目なのに、私は駄目だなぁ。
上手く笑顔が作れ無くて、元気でねと早口で伝えて背を向け走る。
最初の角を曲がったところで溢れるものを抑えきれなくて、膝をついて咽び泣く。







土門くんがこっちに来ませんように。土門くんに聞こえませんように。そればかりを思って未だ混乱したままの頭を抱えてうずくまる。








君の事を今すぐ嫌いになる方法を教えてください。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -