過去編36




狼先輩(そう呼ぶように言われた)と別れてから、ぐるぐると廻る感情が抑えきれなくて、鉢屋に何か話しかけられていたような気がするけど、上手く受け答えが出来ないまま、まっすぐ部屋に戻った。
頭の中ではずっと、狼先輩の言葉がぐるぐると回っていた。
あぁ、お腹痛くなってきた…

「どうかしたのか?」

部屋の襖を開けた途端に目が合った久々知の顔が歪んだ。

「なんでもない。」

押し入れの襖を開けて、よじ登る。
もう今日は寝てしまおう。
久々知は何か言いたそうにしていたけど、襖をきっちり閉めてしまえば諦めてくれたようだ。

今日はもう誰とも話したくない。

狼先輩の言葉がぐるぐるぐるぐる。

『君がこの学園で沢山経験を積んで、上級生と呼ばれる学年になった時に、今度は君が下級生を守ってあげれば良いんです。沢山の事を教えてあげればいいんです。』


ねぇ、先輩。
それって凄く怖い事だと思いませんか?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -