観察日記 1





関口叶先輩観察日記。



こんにちは、私、一年は組の猪名寺乱太郎です!
原作の主人公なのに、この夢では全く出番が無いので、此処に出してもらえることになりました。


不運だけど、幸運です。


今日は、5年い組の関口叶先輩について、お話します。


でも、私は、叶先輩の事を良く知らないので、は組の皆に聞いてみる事にしました。



叶先輩と同じ委員会の団蔵は


「叶先輩は、会計委員の委員長補佐をされていて、潮江先輩に唯一意見ができる凄い人なんだ!!」


と目をキラキラさせて言いました。



叶先輩とカラクリを組み立てた事があると言う兵太夫と三治郎は、


「叶先輩は凄いよ!!僕あんな仕掛け初めて見た!!」
「僕らの知らない仕掛けも簡単に組み立てちゃうんだ!凄いよね!!!」


と、やっぱり、目をキラキラさせて言いました。




刀大好き金吾と鉄砲大好き虎若も

「先輩に手合わせしてもらう事があるんだけど、予想もしない動きで攻めてくるから凄く勉強になるんだ!!」
「叶先輩はこっそり、見た事も無いような火器を持っているんだ!!」



と、またまた目をキラキラさせて言いました。




厳禁でおなじみの喜三太としんべえだって


「あのねー僕達ねー、立花先輩を怒らせちゃって追いかけられてる時にねー」
「叶先輩に助けてもらったんだよねー?」
「ねー?叶先輩カッコ良かったねー?」
「ねー!」


と、叶先輩の事を凄く慕っているみたいでした、




は組のブレーン庄左ヱ門だって


「叶先輩は良く委員会を抜け出す三郎先輩を捕獲してくれるんだ。」


と嬉しそうだし、




は組のお母さん伊助も


「一度、叶先輩と一緒に洗濯をしたんだ。叶先輩も良くみんなの洗濯をしてあげているみたいで、手馴れていたよ。汚れの落とし方のコツを教えてもらったんだ!」


と、ニコニコと笑った。



あの、きり丸だって、


「叶先輩はいい先輩だ!!アルバイトの情報とかを良く流してくれてるんだよ。お陰で凄い助かってんだ!!」


と、珍しく目を小銭にしないで、笑った。




かく言う私も、いつもの不運で困っていた時に、叶先輩に助けてもらった事があります!
不運だからと落ち込んでる私を優しく慰めてくれました。
叶先輩はとても良い先輩です。




結局のところ、まとめれば、1年は組はみんな、叶先輩が大好きだと言う事です。


1年は組代表 猪名寺乱太郎








「はち、どうしよう、涙でそう。」
「おう、泣いとけ。」
「俺も1年は組の皆が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「叶は本当に後輩が好きだなぁ。」









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -