簡易設定





-主人公-

名前:関口凛/男装時:叶

年齢:トリップ前→19歳 トリップ直後→10歳(推定)

・5年い組、会計委員会所属で久々知と同室
・実技より座学が得意。
・実戦には毒薬等を使うので、常に毒薬劇薬を持ち歩いてる危険人物。
・でも時々持ち忘れて、そういうときに限って酷い目にあう。(プチ不運)
・怒らせると怖い。
・周囲には戦孤児という設定で押し通している。


---------------


-捏造先輩- 
(過去編から登場)


一人目 『笑う会計委員長』

名前:狐邑 虎之助 (コムラ トラノスケ)

年齢:15歳(当時)

・主人公が一年生のときの会計委員長。6年い組
・通称『虎先輩』
・良く分からない方言ッ子。物凄く胡散臭い。
・過去に戦に巻き込まれて、右目に眼帯(自称)。
・戦孤児(自称)
・主人公を構うのが好きで、構いすぎて怒られることもしばしば。
・へらへらしてるけど、真面目かもしれない。
・成績優秀。鍛錬好き。




二人目 『絶対零度の学級委員長』

名前: 狸塚 司狼 (マミヅカ シロウ)

年齢: 15歳(当時)

・主人公が一年生のときの学級委員長委員会委員長。6年い組。
・通称『狼先輩』
・虎先輩の同室で親友。
・凄く丁寧で身内にとても甘い人。
・一度敵とみなした人にはとても厳しいので、絶対零度とか言われる。
・笑顔でののしる怖い人。
・同級生にも後輩にも敬語。何処が品があるので作法委員に勧誘されていた。
・サラストランキング一位、後に殿堂入り。
・戦孤児(自称)
・成績優秀。勉強好き。


---------------


-捏造くのたま-
(傍観編から登場)

名前:ヤエ

年齢:15歳

・数少ないくのたま上級生の一人
・学級委員なのでくのたまのまとめ役。
・喋り方が丁寧なお嬢様口調。



ちょっとずつ増えます。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -