ドゴォンッ

そこまで考えた時、私の思考を遮るように大きな破壊音が響いた。何メートルか先には大きな人垣が見えた。


「何だ何だぁ?」

「また平和島静雄が何かしてるらしいぞ」

「相手は誰かしら?」

「さぁ……物騒ねぇ」


あちこちで交わされる会話に、私は1人呆然としていた。

平和島静雄。

私の好きな"本"の中で、ある人曰く池袋一名前負けしている、物語のキーマンの1人だ。
これは……まさか、


「あーあ、シズちゃんたら、また派手にやっちゃって」


雑踏の中、小さな声が後ろの方から聞こえてきた。聞きなれたその声に思わず振り向けば、ニヤリと笑う黒いコートの男が、1人人垣を見つめていた。
首無しライダー、平和島静雄、黒いコート。
重なりすぎた偶然に、私は妙に冷静に納得していた。

(そうか、これがトリップというやつか)

歪んだ笑みを浮かべるその男を見る私の口元も、歪んでいる気がした。


01*変わる世界



[] | [→]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -