2019/12/20(Fri)
ゆきさまへ
初めまして!サイトと全く関係ない話でも大丈夫ですよ!
共感してくれる人がいると思わずびっくりしてます!首のにきび大丈夫ですか?作品が生きる糧になっていると言われて私昇天です。嬉しいです。生きる糧になれる作品を書いたってどう言葉で表現したらいいかわからないくらいの嬉しさですよ…ありがとうございます…!
鬱になった時って、なんでみんなこんな世の中でおかしくならずに普通でいられるんだ?→いや食べ物もあったかい布団もあって娯楽を享受できてるんだから幸せな方だわ自分がおかしいのでは?→私もしかして社会に向いてない?生きるの向いてない?→でも産まれて自我が芽生えたからには生きなきゃ→なんで親はまともなのに私はこんな駄目なやつなんだ→このままじゃ駄目だなんか気分転換しよう美味い物食べよう→治る→いやっほー!大丈夫大丈夫!→なんでみんな(無限ループ)な感じなんですけど自分でめんどくせぇ…って思ってます!
そうですね!お互い無理せず負けずにほどほどに生きていきましょう!コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -