A







  ガタン!


「っ!」

知らず後退りしていたゾロはデスクに行き先を阻まれ、エースはゾロの身体を囲うように両の手をデスクに置く。
ゾロが後ろに身体を仰け反らせる分、エースが距離を詰める。…が、まだエースはゾロの身体には触れていない。



「ゾロ、捕まえていい?」

「…エー…ス…」


逃がす気など、ない癖に。


「ゾロが決めていいよ」

「…っ、」


まっすぐにゾロを見つめるエースの目は、こんなに欲に濡れているのに。
…いや、欲があるからこそか…。


「ゾロ…」

どんな形であれ、ゾロ自身もエースを欲していると。
そういう形にしなければ意味がないから。




ゾロは気付いた、気付いてしまった。
くしゃりと顔を歪ませて、ゾロは苦しげに声を絞り出す。


「…卑怯、だ…っ」

「うん」

「…ここ、ずっとお前…俺のこと避けてて…」

「うん…」

「お前…俺が拒否したらまた俺を避けだすんだろ…?」

「…だって…、俺のにならないなら、優しくしても意味ないだろ?」




 “ほら、ゾロ。俺のことスキでしょ?”

 “俺に避けられたら悲しいと思うくらいに、俺のことスキでしょう?”




悲しげに潤むゾロの翡翠の瞳を確認して、エースは本当に嬉しそうに笑った。




◆◇◆


「…っ、あ…」

誰もいない家の、エースの寝室で。
ゾロはベッドの上に座らされていた。

ゾロの目の前にはエース。エースはそっとゾロの腕をとって、まず手首に口付ける。ピクリ、とゾロは身体を震わせながらも甘んじてそれを受けた。
エースは唇でゾロの腕を巡り、徐々にあがっていく。Tシャツで隠されているところまで口付けてしまうと、エースはゾロの肩口に顔を埋め。ゾロの身体はゆっくりとエースに押し倒されて。




「ゾロ…俺のゾロ…」

「う、あ…」

甘い甘い、エースの声。耳元で柔らかに囁かれて。
首筋にも温かいものが這って、時折ピリっとした痛みが走る。



これでよかったのか、ゾロにはわからない。今はただでさえ与えられる甘さで思考が乱れてしまい、もう何も考えられなかった。
ただ、わかるのは。エースはこれでもう自分を避けたりしないだろう、ということだけ。



「ルフィに言わないとな。『これはお前のじゃなくて、もう俺の』って」
どんな顔するかな、アイツ。



エースはゾロの首にもう一つ花弁をつける。
小さく啼くゾロに舌舐めずりしつつ、エースはゆっくりと笑んだ。




欲にまみれた唇で、触れるはあなたの腕と首。

7:腕と首に欲望のキス

唇に全く触れない感じが一方的な想いの証拠だと思うけど…。止められない、想い。




- 8 -


[*前] | [次#]




titleへ
TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -