…そして、現状





「おお、トシ!ちょっと気になって電話したんだが、今大丈夫か?…あのな?担任の先生から電話きたぞ?3日間くらい連続で学校を欠席した、って。風邪でもひいたのか?具合が悪くなったらすぐに連絡をしろ、って約束したろ?…え?具合が悪いわけじゃない?嘘つけ、なんだか疲れてるような声じゃないか。…!あ、まさかアレ関連か!?すたどん…じゃなくてスタンド関連??…え?違う?…違わないの?どっち?…ともかく、近いうちに説明してもらうからね!…ん?…え!?トシからお願い事!!?なになに!?なんでも言ってみて!初めてじゃないか、トシ自らお願いごとなんて!…うん、うん………うん?あぁ…いや、まさかそんなことを頼まれるなんて…ひょっとしてトシ、…彼女とかできた?わっ!え?違うの?だって、もっと広い所に引っ越したいとか、2Kやせめて1Kでもロフトつきがいいとか…まるで誰かと暮らすみたいじゃん…。ダメだよ、トシ。高校生までは清く健全な交際をしないと!勲、許さないからね、めっ!…何、その溜め息。え?いや、引っ越しは別に構わないけど理由がよくわかんな……あれ?今トシ外?なんか後ろ急に騒がし…え?ちょ、トシ!?………切れちゃった。後ろの人たち、なんか怒ってたみたいだったけど電話しちゃいけないところで電話してたのかな…」






- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:



TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -