土方十四郎



〈年齢:24〜25歳〉

泣く子は更に泣きまくる、言わずとしれた鬼の真選組副長。喧嘩が大好きで、捕り物時は水を得た魚のよう…。
趣味はマヨ集めと料理。

色恋に関してはものすごく鈍感。遊廓で女を抱いたことはあるが、自分に向けられる愛情にはとことん鈍い。

本人は自覚ないが、一度自分の懐に入り込んだ人物にはとことん甘くなる。だから付け込まれるのだが、それを許すから際限なくなってしまう。

基本的に真選組のアイドル的存在。本人は嫌われていると思っているが、みんな単に構ってほしいが故に意地悪な行動を起こしているだけ。



近藤は親友。とても慕っている。彼のはためからみれば親友らしからぬ行動も、「親友らしからぬ」かどうかすらわからない。彼を癒してやろうという気持ちのみで、恋愛感情は皆無。

銀時は好敵手だと思ってる。彼に対し腹が立つことの方が多いが、そんなに嫌ではない。銀時にも心底嫌われたくはないなぁとなんとなく思っている。



- 1 -

[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -