真選組



沖田総悟
〈年齢:18〜19歳〉

真選組一番隊隊長。サディスティック星からきた王子と言われるだけあってドS。

土方をいじめぬくことを生き甲斐にしている。沖田の姉・ミツバのことも大きいが、口で言うほど土方を嫌ってもおらず。過激な愛情表現である。(本人は否定すると思うが)無意識に土方に甘いところがあり、落ち込む土方にぶっきらぼうな慰めの言葉をかける一面も。

自身は万事屋のチャイナ娘が気になる様子。



近藤と土方の微妙な関係も知っており、銀時が土方を好きだったり、土方が銀時にひかれ始めてたりすることもみんな把握している。
ある意味一番の暇人。誰を応援するわけでもないが、なんとなく土方が傷ついたり泣いたりしないといいなと思っている。土方が元気ないといじめ甲斐がない、というが、結局彼も土方に甘い。





山崎退
〈年齢:23〜24歳〉

真選組の監察方。土方直属で、主に密偵が仕事。地味なキャラ故、この密偵の仕事がかなり性にあっている。

上司の土方にいつも怒られてばかりだが、土方を慕い心酔している。ミントンやってサボるのは土方に構ってほしいからである。



基本土方の味方なので、よく土方を庇う。仄かな恋心は抱いているのだが、叶わないと思っている。ただただ土方の幸せを願う、いじらしい男。



- 5 -

[*前] | [次#]
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -