万事屋



志村新八
〈年齢:16〜17歳〉

万事屋の従業員その一。地味だが彼の突っ込みがないと話が進まないためいなくてはいけない存在。

銀時の駄目っぷりに溜め息をつく毎日。

土方には料理を教えてもらったり、なんだかんだで優しい彼を敬愛している。


銀時と土方との関係をはらはらしながら見守っている。基本銀時の味方なのだが、土方の気持ちもあるしなぁと、結構複雑な心境に陥っている。





神楽
〈年齢:15〜16歳〉

万事屋の従業員その二。伝説の傭兵、夜兎族。
かわいい顔して毒舌、怪力、大食らいの三拍子そろった奇跡のエセチャイナ娘。

銀時を父親のように慕い、優しくておいしい料理を作ってくれる土方を母親のように思っている。銀時と土方が結婚すれば完璧だと思っている。

近ごろ真選組のドS王子が気になるが、自分ではどうしてだかわからない。



ヘタレな銀時に辟易し、ドストレートに土方に気持ちを聞いたり、サプライズをしかけたりと積極的。
土方が嫁にきたらいつもおいしいご飯が食べられるなぁという動機のもとの犯行。もちろん土方のことも大好きだが、子どもが親に向けるような気持ちである。



- 4 -

[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -