近藤勲



〈年齢:28〜29歳〉

真選組局長。お人好しで豪快な性格で、隊士たちに慕われるカリスマ的存在。普段温厚だが、土方に関することとなると暴走する気がある。そのくらい土方を大切に思っている。

新八の姉・妙にぞっこんで猛アタックを試みるがことごとく玉砕し、その度に土方のもとに行き慰めてもらっている。


土方にくっつくのが大好き。くっつくのだけが好きなんだか、土方が好きなんだか、わからない。のくせに、土方に他の奴が近づくのが気に食わない。ときたまブラッキーになったり、意外に土方に関しては自分勝手になる。それでも近藤なりに土方を大切にしている。というか、自分が傍にいることが土方の幸せになると本気で思っている。

最近土方と急接近している銀時が気に食わない。




- 3 -

[*前] | [次#]
ページ:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -