親友の範囲 【土方編】@




近藤さんはほんっっとしょうがない人だ。

男の俺に抱きついたりキスしたり、ホント何が楽しいんだか……。

あの人に触られることは別に嫌じゃない。
気持ちいいし、キスだって本当はそこまで嫌じゃない。


だけど、俺、男なんだぜ?
あんな女みてぇに扱われて、こっちもなんか変な声出ちまうし……ぶっちゃけ恥ずかしすぎる。
いくら親友だからって、そんな姿見られるのはなんかやだろ?


この間なんて……。
親友同士のふざけあいにしたら行き過ぎだろ!
思い出すだけで腹ただしいし、顔から火が出るほど恥ずかしい。

……あんなとこす、…吸われて………気持ち良くておかしくなりかけたなんて……。


ぜってぇ言わねぇ。
んなこと知られたら、ぜってぇまた触られる。

ふざけんなっつーの。いくら親友でもふざけすぎだ。
びしっと言ってやらねぇと……。




「トシは俺に触られたくないの?」

「……」

「おっさんだから、嫌なの?」

「近藤さん……違くてな、だから…」

「トシは俺が嫌いか?」


ウルウルの目で俺を見つめてくるゴリ…じゃなくて近藤さん。


「嫌いとかじゃなくて、あんまり必要以上にべたべたするな、って言ってんだよ。俺、そんな変なこと言ってるか?」

「トシ、俺たちは親友だよな?」

「あ?…あぁ、そーだな」

「親友だったらいーじゃないか。スキンシップだよ?」

「親友でも、やりすぎだろ。あんなんまるで…バカップルみてぇだろ」

「ばっかだなぁ〜。バカップルはもっとバカバカいちゃついてるよ。
俺たちは親友同士のいちゃつきようじゃん」

「そーかー?」


いやいや、ここで丸め込まれたら駄目だ。負けるな、俺。


「でも、やっぱやりすぎだろ。だってよ、あんなんおかしいだろ?
抱きついたり、接吻だってあんな…」

「トシ」


俺の話を遮って、鋭い声がした。驚いて近藤さんを見つめる。
「…近藤、さん?」

「駄目だ」

「え?」

「俺はトシに触りたい。だから駄目だ」

「……」


なんだそりゃ、と呆れてみせたかったが、近藤さんの纏うオーラがどす黒くて、言葉が詰まってしまった。

なんだ?
こんな近藤さん、初めて見た。

何も言えなくなってしまった俺を一瞥し、近藤さんは俺の方へ近づいてきた。
そしてがしっと腕を引っ張られ、あっという間に厚い胸の中に閉じ込められてしまった。

驚きすぎて抵抗ができなかった。ただ、だんだんとどす黒いオーラが薄れていくのは感じた。



「あ〜一週間ぶりのトシだー」

あんまり感慨深く言うので、俺は思わず笑ってしまった。

「あ!何笑ってんの?!こっちはトシ不足でふらふらだったんだぞ?」

「いや、あんた、何言ってんだよ?」

可笑しくてくすくす笑ってたら、また近藤さんの空気が変わった。

「トシ」

また鋭い声が聞こえて、少し身体が緊張した。


「俺はトシが不足すると、壊れるぞ?」

「え…?」

言ってる意味がよくわからない。


「壊れた俺は、トシも壊す。
だから、俺が壊れないように、トシは俺の傍にいなさい。
トシを定期的に補給させなさい」

「あの…近藤さん、壊れるって?」

「さっきの怖い俺になるよ。それは嫌だろ?」

「……嫌……だけど。何で?」

「トシが俺の精神安定剤なんだよ。トシが癒しなの」

「……はあ?」

言うに事欠いてなんだそりゃ?
俺が癒し?
精神安定剤??


俺は近藤さんという人がわからなくなった。
なんで男の俺が癒しなんだよ?女だろ、ふつー。
……近藤さんに女はいねーけど。


「普通、癒しは女じゃねぇの?」

「違うぞ、トシ。女性じゃ届かないところをトシは癒してくれてるんだ」

「……どこだそりゃ」

「とにかく、そういうことだ。トシ、わかった?」

「……」

「あれ?返事は?」

「……」

「とぉーしーぃぃ」


そんなの、そんなの……。
「…近藤さんの都合だけじゃねぇか」

「え?」

「俺に、メリットねぇじゃん。恥ずかしいだけで……」

「え?トシ、恥ずかしい?」

「!!」

しまった!つい言っちまった!




- 9 -

[*前] | [次#]
ページ:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -