スタスカ一年トリオのAnswer






■お名前
冷凍林檎様

■質問

皆さんのコンプレックスありますか?

小熊くんは犬飼、白鳥についてどうおもう?

翼は梓と一番の思い出は?
小熊は梓をどう思ってる?
梓は小熊にも翼にも身長抜かされてますね、今のお気持ちは?

皆さんからスタスカの誰かに一言!


―――――――

スタスカの一年トリオ:小熊伸也、天羽翼、木ノ瀬梓(サポーター:無し)






小「犬飼先輩も白鳥先輩も良い先輩ですよ。いつも毎日が楽しいですし…。
コンプレックスは背、ですかねえ…。
一言言いたい人は、やっぱり犬飼先輩と白鳥先輩で。面と向かって言えませんけど、いつもありがとうございます、と言いたいです。
木ノ瀬くんは努力の天才なんだと思います。射形は凄いですよ」



翼「ぬはは!梓の前髪がパッツンになった時が一番の思い出だぞ!!
コンプレックスとかはあんまり無いぞ。
梓に一言!パッツンになれてよかったな!!」



梓「翼、それ思い出じゃないよね?違うよね?
コンプレックスは言わずもがな、この前髪と身長です。

身長に関しては、いつか絶対抜かしてやります。
翼に一言。爆発物を作るのやめなよ」






冷凍林檎様、初めまして!!

沢山の質問、嬉しかったのと、書いて楽しかった気持ちでいっぱいです(´∀`*)

公式キャラが本当にこう思っているかは謎ですが、我が家のこの三人はこんな感じに思ってるらしいですよ!


これからも我がサイトを宜しくお願いします。




prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -