夜久星子のAnswer






■お名前
茉紘様

■質問
可愛くてかっこよくて何処と無く儚げな星子ちゃんが大好きなのですが、この想いはどこにぶつければいいですか?

―――――――

夜久星子(サポーター:東月錫也)






星「え、えええ…!!
す、錫也!大好きだって!!」

錫「ん、良かったな」
(星子の頭をなでなで)

星「うわあ!ちょ、錫也!!」

錫「ほら、質問に答えなきゃだろ?」

星「あ!えと!大好きとか、ありがとうございます!!
可愛いとか言われたことなくて…本当に嬉しいです。想いは私にぶつけてほしいです……!!」

錫「ん、じゃあ遠慮なく」

ぎゅっ

星「ウワァアアア!!??」

錫「本当、星子は可愛いなあ」







甘々なカンジに出来上がってしまった…(^p^)

ま、まあ、優しいまーちゃんなら許してくれると私は信じていry、(´・ω・`)⊃)Д`)フゴォッ


錫也さんは星子を溺愛してんだよ…うん。

こんなカンジの内容で全然大丈夫ですよ!



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -