>>優希様へ



わざわざメール、ありがとうございました…!!(;ω;)

いつも優希様のメールにはたくさん勇気をもらっているので、とても嬉しいです!^^


そうそう。

『アナタに初恋』、読んで下さったのですね!
それに番外編も!

とっても嬉しいです…!O(≧∇≦)o
我が家の初完結作品なので、優希様に気に入っていただけてとても光栄です。

他サイト様でもよくある感じだなぁと思いながらも、前に優希様が言って下さった「私らしく」という言葉を思い出し、私にしか書けないような話を頑張ったつもりですp(^^)q


それと、私の作品が大好きだと言って下さり、本当にありがとうございました…!!(/_・、)

毎回毎回、更新するときに気にする文才のことなのでそう言ってもらえると、とても心強いです。


優希様の作品も私は大好きですよ^^

時には切なくなり、甘くなるところはちゃんと甘く…きゅんきゅんしてしまいます…!!////


また優希様に嬉しい言葉を言ってもらえるような話をバンバン書いていきたいと思います。

ありがとうございました!




0522 (21:37)

back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -