>>サキ様へ


お久しぶりですサキ様!

フリリク企画へのご参加、本当にありがとうごさいます…!!(/_・、)


錫也の切甘ですね。了解しました^^
お言葉に甘えてシチュは勝手にやらせてもらいますね!笑


あだ名呼び&敬語ナシですか!!
サキ様なら大歓迎です!

では、今度からお互いあだ名呼び&敬語ナシでいきましょうか!
私は…さっちゃんとお呼びしてもよろしいですか?私のことは何でもOKですよ〜。


新ジャンル!
青エクのことですね^^

青エクは面白いですよ〜!!
私的には雪男がかなりオススメです。
私の連載はへっぽこで駄文なので見ないほうがいいですよ笑

またサキ様とお話できたらいいですね!



改めまして、
リクエストと企画へのご参加、ありがとうございました!!





0510 (01:01)

back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -