優希様へ (レス)

2012/08/24 Fri ( 23:48 )





日記見て下さったんですね!

そうなんですよ〜!
ちょうど夏休みの終わった頃ぐらいが誕生日で。笑

9月2日なんです^^
色々な人に祝ってもらえて嬉しいです!!

私の知ってる人でスタスカを深く知ってる人は二人しかいないのですが、そのうちの一人の子も宮地くんと同じ誕生日ですよ(^-^
ちなみに言うと、もう一人の子は星月先生と同じ誕生日で…。

何か私だけ違う…みたいな……ははは…。



すたすかぶろぐ!見て下さってるんですね!!

最近はあまり更新出来なくてすみません…(;´Д`)
よかったら、またコメントなど下さい!
キャラが答えますよー!笑



優希様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。

それでは。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -