*優希様へ (レス)

2012/08/14 Tue ( 01:34 )


※文に纏まりがありませんm(__;)m







レス遅れてしまってすみません!!


憧れですよ〜
自分には書けない話って憧れちゃいますよね。それに勉強にもなります。ってことで優希様の書く文章もとても勉強になるんです。ハ(´∀`*)エヘヘー

そんな!
私なんて全然文才とか無いですよ。カスですよカス。同じ年齢の管理人さん達の文才を思い知らされて落ち込みますし…。(^-^;
でも、大好きと言って下さりありがとうございます…!!(´;ω;`)

それだけでさとゆうはご飯三杯どころか無限に胃の中にご飯が入っていけます!ありがとうございました!!



私は幼馴染みっぽい人ならいるんですけど(ちなみに男子です)、最近は引っ越したせいかあまり会ってないんですよね。あ、すみません個人的な話を…(^-^;

このサイト初の梓以外のスタスカキャラ連載なので少し嬉しいんです。
なので、こうやってコメントを貰えたなら嬉しいすぎてそこら辺を飛び回りますよ…!!!


長くなってすみませんでした。

よかったら颯斗連載も最後まで楽しんで読んで下さい。では。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -