*優希様へ (レス)

2012/08/10 Fri ( 23:37 )




お久しぶりです!

わざわざ拍手して下さり、ありがとうございました!!(´∀`*)



な、泣いて下さったのですか!? あの駄文で…? 優希様はお優しいですね……(´;ω;`)

最後はグダグダじゃなかったですか?大丈夫でしたか?
ヒロインは実は病気だったというオチでしたが、驚いていただけましたかね…。



そうなんですか!

また投稿されたのですね^^
また暇をみつけたら呼んでみますね。優希様の書き方は私と違うタイプで憧れます!!(〃д〃)


受験のことも気にして下さりありがとうございました!
当の本人は今だ気にしてなかったりなのですが(;´Д`)

頑張りますね!!

(今日から始まる中編もよかったら読んでやって下さい!)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -