お返事 | ナノ



>2/15〜17
2014/02/24 09:43

>莓大福さん

ワアア絵を大好きと言ってくださりありがとうございます…!
あまり人から好かれる絵柄ではないのでそんな風に言ってもらえるとものすごく嬉しいです〜(;▽;)///

青峰たん!!まさか青峰たんを褒めてもらえるとは…!!
うえっへへエロ峰たんかわいいですよね〜うえっへへ///
ガタイが良ければ良いほど美味しいと思うんです(´。`)…ふぅ///

好きなものを好きな時に描いているだけですが、頑張ります〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
拍手ありがとうございました!



>2/17 相互リンク駄目ですか…の方

相互リンクの申請ありがとうござい
ます!
貼っていただいたURLを拝見させていただきました。
一般向けなイラスト講座まとめサイトだと判断したのですが、内容がすごく面白くて勉強になりました(*´▽`*)

ですがこのサイトは、18禁の腐向け二次創作サイトです。
注意書きのある同人サイト以外のサイトからのリンクは禁止しています。
検索除けもして、極力一般の方が簡単には閲覧できないように対策しているつもりです。
なので、申し訳ないですが一般向けサイトからのリンクは、相互でも相互でなくても許可を出すことができません。

わざわざ聞いていただいたのに申し訳ありません(T_T)
サイトすごくためになったのでまた拝見しに行かせていただきます!




その他空パチの方もありがとうございました!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -