MEMO

お久しぶりです
気絶でもしていたのでしょうか。
あっという間に10月ですね。
師走の背中すら見えてきて、若干戦慄しております。
未年もう終わるのか…。
話は変わって、ハイキュー!!セカンドシーズンが始まりましたね。
まさかの深夜枠への移動でしたが、元気そうな烏野の皆さんを見ることができて幸せです。
牛若さん渋いなぁ。ほんとに高校生ですかね。
某テニスの面々も似たような感じなので、フィクションでは有りなのでしょう。うんうん。
おそ松さんも観るで。
2015/10/05 11:58 c:0

どうでもいい豆知識
当サイトの長編『うたたねの種』の主人公のデフォルト名がエリィなのは、魔法少女まどか☆マギカに出てくるハコの魔女“エリー・キルステン”が由来です。
筋金入りの引きこもりの魔女ということなので、人の夢に閉じ籠る彼女にぴったりだと思ったからです。
キルステンまで使用すると、キルシュタインさんと被るので、名字は無しになりました。
おしまい。
2015/08/15 23:57 c:0

ああ…
あっという間に立秋も過ぎましたね。
秋が立ったわりには暑すぎますが。
そんなこんなで『赤髪の白雪姫』みてます。
王道は良いね。まことに良いものです。
願い事はただひとつ。
決して実写化しないでね、っと。
いや、誰も悪くないのです。きっと。
二次を三次に。空想好きの人間なら誰しもが夢見ることです。
でも、アカン。エレンはアカン。
2015/08/12 23:18 c:0

りっかじゃないのね
『六花の勇者』みてます。
六花亭のバターサンドを思い出しながら。
一人偽者だな!七人いるものな!
……あと今季は『ヘタリア』と『うしおととら』を視聴する予定。
ムーコはいつやるのだろう?犬のやつU^ェ^U
2015/07/15 22:34 c:0

映画
バケモノの子を観に行く予定です。
…まだ先だけど。
その前に、TVでサマー・ウォーズやりそう。
ほくほく。待ち遠しいな。
かーらーのー、時をかける少女だったりしてな。
そっちも好きだけどさぁ〜。
未来で待ってる、ってな!泣かすぅ!
2015/06/18 20:21 c:0

prev next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -