MEMO

あけまして
おめでとうございます!(ヤケ)
年が明けて半月以上経ってからのご挨拶とは、申に笑われますよね。ウキキッ(笑)
そんな感じで今年も発進、迷走気味の宇宙船イチ号ですが、早くも雪の気配を察知して震えております。
暑いのもイヤですが、寒いのもイヤですねー。
今春は花粉も早めに飛ぶらしいですし、神の与えし試練とはこんなにも過酷なのかと、今からマスク握りしめて待機してます。
とりあえず恵方巻きは参加しよっと。
えー、今期アニメは『赤髪の白雪姫』二期と、深夜の『ハイキュー!!』(何だかいかがわしいな)と、『おそ松さん』続投の三本です。
え?近況ですか?
『青の祓魔師』最新刊を買ったくらいですかね。
あと、正月太り500gがなかなか元に戻りません(*´・ω・`)b
2016/01/17 13:27 c:0


comment

prev next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -