▼ あい様

 
白狼お兄ちゃんズ

>譜お兄ちゃんに妹ちゃんが 一番なついてますが、どう感じてるんですか? ジェラスウィーですか?(^q^)

 「はン?」
 「なに言ってんだ。うたが懐いているのは俺だぞ」
 「いやいや僕だヨ」
 「「怯えられてるのにな」」
 「う、うるさいヨ! 弦にーちゃんなんて実は妹ちゃんにウザがられてるくせに!」
 「誰がウザがられてるって!? お前なんて近づいただけで一歩下がられんのに!」
 「……」
 「ちょ、どっちもどっちってどういうことサ、おとーと!」
 「お前なんてうたにあまりからまねぇから認識されねぇんだよ」

 「……テメェら全員同じだボケ」
 だからイモウトにウザがられるんだよ。


 譜以外は自分が一番だっていいはるでファイナルアンサーです。
 質問ありがとうございました!

 

prev / next

[ comment ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -