▼ 恩さま

 
■質問相手
うた

>父、兄弟と意思疎通ができるようになったらまず始めに何と言いますか?

 「そうですね、まず初めまして、かな。いや、初めましては可笑しいか。うーん、どうなんでしょうね」

 前足で耳を掻こうとする仕草を見せながら、ゴロゴロとその場に転がる。

 「とりあえず、何か一言は言いたいですからね。……そうだ!」

 耳をピンと立てて、その場に行儀よく坐った。

 「自己紹介から始めます! 意志疎通ができないまま長い時間を過ごしてたんで、まずはお互いを知らないと駄目じゃないですか」

 にし、と歯を見せながら笑う仕草をする。
 前足をぐっと上にあげる動作をしながら、一鳴きした。

 「白狼父(おとうさん)や譜兄さんたちがどんな声をしてるのか、楽しみです」

 もう一度大きく吠えるとにっこりと笑った。


 質問、ありがとうございました!

 

prev / next

[ comment ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -