!!+menu+!!


 
▼なつき様 【返信】
メールに来たアドレス無しの方への返信。

*なつき様
どうも! メールありがとうございます。
小話読んでいただきありがとうございましたー!
注意喚起が後からやっぱもっと別のにすればよかったかなー、と思い始めていたので…
いやいやいや、学園長は主人公を忘れたわけじゃあないですよ。番外編のを読まれた方はうすうすお気づきだと思うのですが、学園長のそれは単なる姿重ねです。
優子さんは主人公にちょこっと、ほんのちょこっと似ているので、学園長もちょこっと甘く、というか、助けてやりたくなっちゃうのです。
主人公の恋に関しては、皆様これからですよ! これから出てくる、と思います。すみません!
 さて、質問の返事ですが。
主人公は何も感じていないわけじゃあないです。えっと、あまり濃く描写するハロウィンじゃなくなっちゃうので、今回はシーンを省きました。
でもほんのりと、嫉妬しているような感じで書いたのですが、わかりにくいですよね。スミマセンスミマセン(;´Д`)
唄だったころは、いつも必死で完璧になろうとしてました。でもやっぱり本当の自分も見てもらいたくて、ちょこちょこ口悪に戻ってました。
というか、二人っきりの時はほぼ戻ってました。それに関しては主人公は、学園長も気の許せる生徒できたんだなー、と言う認識と、ほやほやとした嫉妬があります。
ここはまあ、彼女も未練たらったらなんですよね。まあ学園長ほどじゃないんですけども。
そんなこともあって、主人公は何も感じてないわけじゃないです! ただ今回はそれを表に出さなかっただけで。
ココを突っ込んでくる方がいらっしゃるとは、私もびっくりです。
メールを送ってくださりありがとうございます。

質問をくださりありがとうございました!!

 
[]【comment】 2013/11/05 15:40

prev | next
#ym_年_月_表示#


5362
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -