!!+menu+!!


 
▼診断メーカーやってみた! 【雑談】
華麗なる獣たちで診断メーカーやってみましたー。
メールで面白いですよー、といわれたので試しのやったのですが、確かに面白い!
全キャラでしてしまいましたよー。
今回は、次話に詰まっている息抜きとして紹介させていただきます。
紹介するだけじゃあれなので、それを読んだキャラの反応も書いてみましたー。

【あなたの取扱い説明書】
http://shindanmaker.com/399708

*珠城唄*
《珠城唄の取扱説明書》
(1)放し飼いはしないで下さい。
(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。
(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。

「解った俺が愛情を注ごう」
「ッ!? あ、ぅ、じゅ、十分ですっ! ごちそうさまでしたっ」

*うた*
《うたの取扱説明書》
(1)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
(2)泣いたら抱き締めてあげましょう。
(3)時々発情します。

『さすが俺の妹だな。腹がすくと機嫌が悪くなるとは……』
『ガキじゃあるまいし、抱きしめる必要はねぇだろ』
『おっけー僕が相手したげ―――』
『『黙れこの万年発情期』』

*一宮簾*
《一宮簾の取扱説明書》
(1)妄想が多いですが心配いりません。
(2)お風呂では上半身から洗って下さい。
(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。

「……丁寧に洗ってくれよ?」
「ぅえ!? いや、あの、」
「あと、しっかり愛情も注いでくんねぇと、なぁ?」
※お部屋に連行されry

*御子紫轟*
《御子紫轟の取扱説明書》
(1)やればできる子です。誉めて伸びるタイプです。
(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。
(3)エロい性格なので気が向いたら襲っても大丈夫。

「み、御子紫くん、みえないよー」
「見なくていいんだよッ! っくそ、誰がエロい性格だチクショウ……ッ」

*宇緑演之助*
《宇緑演之助の取扱説明書》
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)少しくらいなら乱暴にしても構いません。
(3)放置すると逃げてしまいます。

「繊細なんです、ねー?」
『というか、さっきから乱暴にしてもかまいませんが多いな。演之助が不安で泣くような姿がまず思い浮かばないんだが』
「……日向、弦」

*燈下詩記*
《燈下詩記の取扱説明書》
(1)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
(2)泣いたら抱き締めてあげましょう。
(3)寂しがり屋なので愛情を注いであげて下さい。

「おぉう?! なんだよ、うたと唄と同じじゃねェか。別にまあ、寂しがりやじゃねェけどな!」
『当たり前だろーが。この俺のパートナーがそんなに柔(やわ)いわけねーだろ』
「シシッ、そうだなァ。……ま、ヤツからの愛情ならもらってもいいんだぜ?」


******
以上です。
べ、別に熱に浮かされてなんかないんだからねッ! インフルエンザになりかけてたとかそんなんじゃないんだから!
実際は肺炎の一歩手前まで言っていた私の体調はいったい……
しっかり休もうとおもいまーす。
おつきあいくださりありがとうございました!!
 
[]【comment】 2013/10/23 19:08

prev | next
#ym_年_月_表示#


5364
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -