!!+menu+!!


 
▼なつき様 【返信】
※アドレスがないかたはこちらで返信


 メールありがとうございます!
 毎日描いてたら上手くなりますかね?(ノД`)・゜・。
 な、なんだってー!! 学園長のお願いでも駄目だなんて、そんな、どうすれば……
 ハッ! 私のお願いでも駄目ですかね!? ああ、そうですか、駄目ですか。そうですよねナマいってすみません。(´・ω・`)
 お胸の大きさは人それぞれだと思うんです! ちなみに絵の唄のお胸にはメロンパンとかがつめこまれ(ry
 変態(笑) あ、確かに変態だ(冷たい目
 な、なななななんだってー! すみません穴あったら埋まりたいです。ローマ字表みたやーん、私みたやーん。
 そうですね、「ち」は「chi」ですね。一宮(学園長)の表記変えました。どうぞご覧ください。
 毎回毎回お世話になってます! もう、これ以上はないと思いま、す、ん。

 メールありがとうございました!!
[]【comment】 2014/03/03 13:35

prev | next
#ym_年_月_表示#


5358
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -