MEMO


▽リアタイとは
このブログ(?)リアタイって名前で作ってあるんですけどリアタイというか生存報告所みたいになってますね
生きてます。
いつの間にか年が明けてもう2ヶ月近くたってしまった...時間が経つのを早く感じるのは日々が充実してる証しなんだろうけど、創作どころかオタク活動にも手がついてない現状はあまり良いものではないですね
積み本積みゲーの増える日々です


2018/02/26



キサキです。生きてます。
こちらに顔を出すのが一年に一度レベルになっていて大変申し訳ないです...ほぼ倉庫サイトとはいえ...
Twitterの方にちまちま色々上げてるので、機を見てサイトの方にもアップしていこうと思います。

去年からFGOにドハマリしてます。頼光ママと酒呑ちゃんが至高


2017/10/23



生きてます。いつの間にやら年末になってしまいました…仕事始めてからというもの時間が経つのがすごく早い(´`)
今年は絵ばかりあげてましたが文章ページも作ったことなのでこっそりぼちぼち書く方も再開していけたらなと


2014/12/09


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -