2018/06/08 17:09

アメリカにいます。simカード入れ替えだけで携帯そのまま使えるなんていい時代だなぁと思いつ。
日本では6/8ですがこちらは6/7で、徒花の誕生日です。好きな要素を詰めまくった上に一番の推しキャラの夢主というだけあって思い入れが深い娘です

思い入れといえば復活のリズもそうなんですが、最近気付いたのがリズのモデルの中には歪アリのチェシャ猫が混ざってるなぁと
口元は笑ってるのに表情が読めない、主人に対してのみ愚直な態度。リズが生まれるちょっと前に歪アリにハマってたのでその影響かなと

ようやく落ち着いてきたから明日くらいにはなにか描きたいな


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -