2022/06/05 18:26

前に上げたヤモリとロカの絵を描いてからそんな経ってないつもりだったんですがもう半年以上前だったんですねびっくりした

相変わらず香水沼に居まして、ついに光秀と徒花の香水をオーダーしてしまいました。
先日のとは違って完全にオーダーメイド形式のやつです。今月末に一時帰国なのでその時受け取れたらなと。
2人についての説明と本能寺の変あたりの話と6月の雨っぽさ(概念)をリクエストしたのでとっても楽しみです。冬っぽさとどっちにしようか悩んだんですが、以前連載で宴天海ストーリーをベースに書いたこともあってやはり梅雨の要素が欲しいなと。

そして香水リクエストの勢いで描いた光秀と徒花、あれ私こんな感じの絵描くの3回目くらいだなって思いつつ懲りずに再放送してます私の中のふたりはずっとあんな感じ

定期的にお絵描きのソフトウェアを乗り換えてはこれは描きやすいとか毎回やってるんですけど、今回ついにクリスタに手を出しました。使いこなしたい


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -