2022/01/14 18:17

ところで先日の推しイメージ香水、明智光秀ももちろん頼んでました。
来たのはブルガリブラック。ちょっとレザーとかの苦手な系統の匂いなので深く嗅げてはいないんですが、初めからベタつくようなバニラが居て、しばらく経ったあと最後は人肌のような甘い香りが残るんですよね。
人間の甘い香りなんですよね

キャラ説明欄に必死に明智光秀はただの殺人狂じゃなくてって訴えて宴ストーリー解説まで載せたんです。所謂香水臭い、敬遠されがちな香りから始まって最後の最後身ぐるみ剥がれて微かに人の匂いが残るってそれはもう……宴明智光秀……あっ(今更気づいた感)

……解像度高すぎでは……???

いや、書きながら気づきを得てしまいつつ、本当は徒花香水のパッサージュダンフェとの対比を書きたかったんです。
ムエットに付けて数日置いて残り香を比較したら、明智光秀は人間の肌の甘さが確かにあって、徒花は微かな植物の痕跡だけだったのが解釈一致すぎたってことを。

言いたかったのはそれだけです。

そのうち追記するかも


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -