2021/12/31 00:28

一時帰国中です。愛猫とこれでもかと言うほどべたべたしてます。
今年はブラボにがっつり沼ったり香水沼に落ちたりなどなどしていました。
先日推しキャラのイメージに合う香水を選んでくれるサービスを頼みまして、徒花はパッサージュ・ダンフェ、アニカ(ブラボ主)はモハーヴェゴーストでした。

パッサージュダンフェは百合と木系の香りで、主張は強すぎず静謐なイメージ。鼻が乏しいので詳しくは言えないんですが梔子抜きでの徒花って感じでめっちゃ合います。
実は既に知ってた香水だけにテンション上がりました。
パッサージュダンフェ(地獄通り)って名前も徒花合うなぁと

モハーヴェゴーストはチューベローズ系統のいいお花の匂い→しばらくすると石鹸ぽい濃いめのムスクが残る。アニカの髪と肌の匂いって感じの概念。濃いムスクがちょっとしつこさあるところがファムファタール的な悪性を表しててこれもめっちゃイメージ通り。

推し香水やばいです。自分でも色々サンプル集めたりして自キャラのイメージ香水選んでましたが、他人解釈はいいですね


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -