memo | ナノ

2014/03/15 23:36

今日は関西の方は紫木だしエンドカード多分黒子+紫原くんだろうし楽しみだな〜〜
読んだ当初ホモを感じたのが火青と紫木だったから陽泉戦今日やるであろうとこでめっちゃ転がっていたけど当たり前に氷紫も凄い
ドラマCDのダブルエースに暫く笑ったあと真顔になったので突発的にrakugakiにあげました 浴衣描けばよかった
差し替えといい公式が私の脳内妄想より遥か未来を生き急いでいるの恐怖です
キャラマイド、陽泉4人のやつと幼少兄弟が居るやつで超ハッピ〜〜〜〜です神引き
劉だけいないの凄いムズムズするけどくじ大勝利ですわ・・・
::::
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -