memo | ナノ

2014/02/12 22:33

rakugakiに氷紫あげました
クソホモクッションのせいでデザートタイム♪って単語が頭から離れないのキツイです
このホムパゲ名デザートタイム♪にすればよかった
なんか…カウンター?みたいなのも付けて貴女は(数字)人目のデザートタイム♪とかそういうことやりたかった 私にもうHTMLタグを弄る知能は無い
あとドラマCDでまたデートしてるのキツイもっとやって
誕生日に氷紫が屋台デートするのあまりに素晴らしすぎていきなり凄くいい日に思えてきました しかも翌週はデュエットをする…命日かな?
今まで過去の僅かな公式供給を堀り起こしては反芻し続けるような人生だったからこんなにも推しカプのクソホモ情報が押し寄せてくるの、大量摂取で中毒症状による死を予感している ダブルエース危ないと思う
クソホモって言うけど基本的にdisじゃなくてクソ(ほどに萌える)ホモ(をありがとうございます)の意だから許して欲しい…
リク次から描きます…アホだ
::::
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -