更新

2020/03/10 Tue
hpmi 独歩 「[恋愛 この人となら幸福あり]」 企画
独歩と遅めの初詣に行く話。
独歩は毎年おみくじひいてるのかな。

お返事

日向様




1227様




2020/02/25 Tue
hpmi 獄 「朝日を浴びて」 企画

事務所の先輩天国さんと後輩夢主の話。
獄さんは好きな子の前ほどかっこつけたがりだといいな。

hpmi 銃兎 「スイーツ共犯同盟」 拍手

甘い物好きな年下夢主と銃兎さん。
好きな子には甘い銃兎さん。


2020/02/16 Sun
hpmi 十四 「Forever with you」 企画

Me and you. Alwaysの続き。ヨコハマ観光編。
友情出演、ウサポリ。ありがとう。


2020/02/14 Fri
hpmi 乱数 「薄い、ガーゼのような。」 誕生日
本気の時はめってしない乱数くん。
乱数くんきっとたくさんの人からプレゼントもらうんだろうな〜。誕生日おめでとうございます!

hpmi 独歩 「クロのチョコ」 拍手 バレンタイン
後輩と黒猫のチョコレート。


2020/02/03 Mon
金カム 杉元 「君かわいい。俺かっこいい…?」 企画、現パロ

喫茶店の店主夢主と大学生の杉元の話。仲間たちも一緒。
杉元くん、乙女でかわいい。

hpmi 独歩 「海」 拍手

同僚夢主と仕事中の息抜き。

お返事

あさ様




はじめまして。〜様




2020/01/25 Sat
hpmi 左馬刻 「海の深さを知る人よ」 企画
一般人のように過ごしたいけどうまく馴染めない大学生夢主とそんな彼を気にかけ過ぎちゃう左馬刻さんの話。
左馬刻さんは夜の海が似合う。


2020/01/20 Mon
hpmi 二郎 「ちゅー」 拍手
日直になった二人の放課後の話。
ふとした瞬間に友達に恋していることを自覚する二郎くん。


2020/01/18 Sat
金カム 月島 「明日の朝、君と笑おう」 現パロ、企画
リーマンパロで上司の月島さんを看病する部下夢主との話。
両片思いを書くと甘酸っぱい感じになって楽しい。


2020/01/11 Sat
hpmi 左馬刻&簓 「束縛メランコリック」 r-18 本番なし MCD
MCDに束縛されてぎりぎり逃げきれなかった話。たぶん続く。
夢主の合意なしなので閲覧ご注意。

お返事

七海様




2020/01/05 Sun
hpmi 左馬刻 「煌々と」 拍手
クリスマスに書こうとしていたネタ。
左馬刻さんって男(恋人)が相手でも外でいちゃいちゃするのかな。

70000hitリクエスト企画
皆様たくさんのリクエストありがとうございます!
少しずつにはなってしまいますが、お応えできたらと思っていますので気長にお待ちくださいね。


prev / next
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -