memo   △top

初の試み
2013/03/23 15:24

裏に白γアップしました。

前々から書いてみたかったとある要素がありまして、それが最近イースタン・プロミスを見たことで背中を押されたというかなんというか。
で、この感じは他のどのCPでもなく白γだな、ってことで書き始めたわけです。
ツイッターで相互フォローして頂いてる白γ好きの方の影響が少々というか、割とあります。
しかし確かに白γには、少なくともリボーンでは他のCPにはないものがあるなと思いました。

こういう、まあいわゆる一つの無理矢理系は初めて書いたんですけど、すごく楽しかったです。普段やらないんで。


あとイースタン・プロミスはマジオススメです。マフィアもの、エロいオッサン、オールバックのオッサンなどが好きな方はマジで見て欲しいです。18禁ですけど。





prev | next

 comment


comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS

認証


Master only?



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -