ネタメモ | ナノ


#ふぁぼされた数だけうちの子CPコンビトリオなどを紹介する
2016/12/02

Twitterで素敵タグを発見したのでやってみました。


@光一&賢斗
メインの親友コンビ!すぐ熱くなっちゃう光一と、それを冷静にフォローする賢斗。お互いのいい所悪い所を補い合えてる関係だったらいいな。学校ない日はお菓子買い込んでひたっっすらゲームやってる。
多分賢斗の方が光一に依存してる。


Aケント&ニーナ
身分違いの幼なじみCPケンニナ!自分勝手で横柄なケントも、ニーナにだけは操縦される。
ニーナの相棒のクルスも、実はケントがニーナの誕生日に贈ったドラゴン。
何をしても側にいてくれるから、ケントもニーナを大切にしようと思ってるはず。


Bイリア&ミチル
鏡界主従コンビ、イリチル。とにかくミチルがイリアに心酔していて、イリアの敵だと判断した者には容赦なくキレる。
昔身寄りがなかったミチルを、イリアは「家事が出来るから」という理由で側近にした。人に心を開かないイリアが信頼してる数少ない理解者。


Cニーナ&セレナ
鏡界女子コンビ、ニナセレ!女子が少ない環境なので、自然と仲良くなった。ニーナの方が女子力高い。
セレナにとってニーナは初めて出来た女の子の友達だから、なにもかもが新鮮。誰にでも敬語のセレナだけど、ニーナにだけはタメ口(ニーナがそうしてって頼んだ)。


Dヒカル&マロン
共依存師弟コンビ。お互いがいたから生きてこられたような二人。身寄りがないのでお互いが唯一の家族みたいな関係。
生きるために強くなるしかなかったため、相当な実力を持つ剣士コンビ。旅の途中で各地の珍しいものを食べるのがささやかな楽しみ。


E光一&トキヤ
少しの間だけ師弟?コンビ。意地っ張りで単純な光一に、トキヤの加虐心がくすぐられる的な。
光一はトキヤのこと変な奴だと思ってるけど、すごい人だってことは認めてる。
書くのが非常に楽しいコンビです。


F光一&ニーナ
無難に仲がいい。ニーナは女の子だけどすごく話しやすいから光一も普通に接する。多分考え方とか似てて、相性がいい。ただ光一は目のやり場に困る。
あと単純にわたしがめちゃくちゃ描きやすいコンビ。
賢斗&ケントを守り隊。


Gケント&ヒカル
犬猿コンビ。いがみ合ってる原因は勘違いからなんだけど、もともと相性がよくないので和解するのは難しそう。立場的にも性格的にもとにかく合わない。ただお互いの実力は認めてる様子。


H賢斗&ケント
主導権の取り合い、俺様コンビ。とにかくプライドが高くてどっちも相手より優位に立ちたいから面倒くさい。対面することがあればめちゃくちゃ仲悪いと思う。(現に本編でケントは賢斗の話をしたがらない)
賢斗はプライドが自分の強みでもあり弱みでもあるってことは理解してる。


I光一&ヒカル
光と影の鏡映しコンビ。作者殺し(私とめめこがもれなく死ぬ)の二人。並んでるだけで尊い。
この二人は色々あるけど、なんだかんだで仲良しだと思う。幸せになってくれ。


まだいますが一旦ここで切ります。
こんなにたくさん反応もらえると思ってなかったので嬉しくて、イキイキして描いてました。



prev | top | next


×