ネタメモ | ナノ



【if】大学生になった桐中メンバー
2019/03/24

ツイッターに書けないことこそサイトだよね!!ということで。


最近大学生if考えるのがマイブーム
(言うても大学生なのは賢斗だけ(医大生)で光一はどこかしらに就職してるし荒川と花見は専門学生かな〜と思うんだけど)

※あくまでifだけど色々注意


みんな進路バラバラだけど定期的に飲み行ったり遊んだりはしてる
そのメンバー間で付き合ったりとかはない設定
お互い別の人と付き合ったり別れたり

その中で光一の元カノの話になって「なんで別れたの?」ってきいたら「ゲームしながら電話してたら『全然話きいてないしょ』ってキレられてケンカになった」っていうの
超かわいい
電話しよって言われて、ゲームしてるからちょっと面倒くさいなとは思いつつも付き合って
「おう」とか「ふーん」とかしか返事しなかったんだろうな〜〜〜
というか光一に元カノが存在したという事実に興奮する


4人でドライブして海行ってくれ〜〜〜〜
賢斗はまだ自分のこと好きな荒川に馬鹿だなあと思いつつ自分も大概馬鹿だなあと思っててくれ〜〜〜〜〜〜〜

なんか賢になも光せれもお互いコイツと付き合ったら上手くいくかもしれないな〜とは思いつつも今のままの関係が好きだし万が一別れたりしたらその後はもうこんな風に一緒にいられなくなるしってもだもだ考えててほしいね
大事にしたいから近付けない

子どもじゃないけど大人でもない高校生〜成人前の男女のアレコレって良いよね



prev | top | next