ネタメモ | ナノ



♯うちの子が別のうちの子を紹介する
2018/10/13

ツイッタータグにて。
11いいねもらったので11組描きました。


@ケント→ニーナ
人タラシ王子。
ニーナはなんだかんだでケントに甘い。


Aニーナ→セレナ
ほのぼのなかよし。
この二人好きなんだよなぁ。


Bセレナ→ヒカル
こうか は ばつぐん だ !
実は二重の意味で、ヒカルにとって効果抜群です。


Cヒカル→マロン
こいつらなんなんだろうな
マロンの方が語彙力あります多分。緋山……


Dヒカル→ケント
犬猿コンビ好き〜


Eミチル→イリア
盲目的。
ここの関係も大好きです。


Fカレン→トキヤ
しれっとボケるカレンちゃん。
絶対わかっててやってるんだよこの子は。


Gショウタ→メイ&アン
好きな人の嫌いなものを知りたいショウタくん。
このネタはめめこから。どっかで使いたかったんだ。


H光一→ヒカル
紹介でもなんでもないただのネタバレ会話。
しんどい。


I賢斗→光一
いつもの。
光一の話ならいつまでもできるんじゃない賢斗。


K光一→賢斗
そういうトコだぞ。


いつものごとく楽しかった!!
いいねくれたみなさん、締め切り後でもいいねくれた方々もありがとうございました(*^-^*)
どこのコンビが好きとか教えてもらえたらとっても喜ぶ!!



prev | top | next