りあるたいむ。 | ナノ つぶやき。



ネットに書かない!!!!!とか言ってたくせに
結局また色々書いちゃってるんですけど
でもここに書いてないうだうだもたくさんあって
これでも一応半分くらいなんです
紙に書いて、それでも我慢できないなってことは
こっちに書いちゃお!って
我慢してみてその方がいいなって思いました

でもやっぱりだらだら垂れ流すのダサいなって思うのは変わりないので
頻度減らせるようにはしたいですもう少し

ほんと、意外と面倒くさいんだな自分〜〜


2019/09/16 06:01



世の中は素晴らしいもので溢れている
ここ数日感動しっぱなしだ
感動できる自分に戻れて本当に良かった

いくら世界が素晴らしいものに溢れていても
自分が濁るわけではない…
という部分も合わせて肝に命じておきたい
だいじょうぶだいじょうぶ


2019/09/16 05:57



楽しかった!!!!

2019/09/15 19:10



似ているところもたくさんあるけど、
(多分他の人から見たらそうでもないのかもしれないけど)
(それでいて自ら口に出すのはおこがましいけど)
でもやっぱり違う部分もたくさんあって
似ているからこそ自分はこれを書きたい!っていうのが
少し明確になったような気が
しないでもない

ただ後半は本当に読み進めるたび精神が削れた
物語の展開がしんどいからとかじゃなくて
これは自分だけの独特のアレ
まぁそうなるよねとは思ったけど

うんまぁ大丈夫
最後まで続けることはできそう
自信はだいぶ抉れてしまったけど


2019/09/14 13:46



小説書くのたーーーのしーーーーー!

2019/09/14 06:44



だめだな
編集に時間かかりすぎる
もっとサクサクできるようにしていかなきゃ意味ない!
効率化!!!


2019/09/14 05:33



変わらないまま成長したい

2019/09/13 11:09



わ〜〜いスライド式の本棚組み立てた〜!
これで漫画集められる!
うれぴようれぴよ〜〜


2019/09/13 10:41



朝から物語に心を詰まらせて泣いてしまった
好きな音楽を流して 知らない世界を旅して
そうして死ぬまで生きていきたいなぁ

これは現実逃避というのだろうか
でも私の中では確かに、物語の世界も現実だ
物語は架空でも、それによって作り出された自分は本物だと思っているから
すべてがきっちり現実じゃなくてもいいよね


2019/09/13 07:36



「白咲さん辞めたら絶対険悪になる」
っていろんな人に言われたけど
ほんとにそうなるとは
ウケる

仕事だけが人生じゃないよみんな…
楽しく生きたらいいのにね……
あんだけ言っても変わらないなら
もう変われないんだろうね
私は知らん〜〜!


2019/09/12 19:39


prev | next


×