ひとりごと。 | ナノ 最近の活動報告

こんばんは、記事ジャンル分けのために連続更新です。

プライベートな事情のため2ヶ月近くひっそりと活動してきましたが、
我慢できそうになかったのでイベントにはちゃっかり参加していました。
参加といっても委託ですが。

参加したのは2箇所、れみむらthe woRks HALLOWEEN HAVOCです。

どちらもサークル8*beatさんにお願いしました。
津樹子さん、忙しい中ご協力ありがとうございました。

頒布物は普段通りReversiシリーズの既刊に加え、少し前にブログでも紹介したリバーシブルストラップを新作として持っていってもらいました。
本もストラップもいくつかお嫁に行けたみたいで嬉しいです(*´ `*)

それとwoRksの方ではサークル風鳴月〜かざめいげつ〜の風月或さんとの合同創作、
『ハーベストブレンダー』(略してハーブレ)の1巻を新作として、風鳴月さんで出してもらっていました。

表紙と裏表紙はこちら。




表紙が私で裏表紙は或さん担当です。

本文88Pの文庫本で、1話ごとに或さんと私が交代で書いていくスタイルの小説です。
在庫などの準備が整い次第通販も検討しております。

最近はもっぱらハーブレの原稿や製本で忙しくしてました。
がんばっただけあって自信作です!
在庫補充がんばるぞ。


次回のイベント参加はまだ未定です。
私生活もどこまで安定するかわからないので、一度お休みするかもしれません。
とか言いつつまた誰かにお願いしてちゃっかり参加してるかもしれません。笑
また活動予定が決まり次第ブログでも告知しようかと思います。
今回は事前の告知も何もなく、事後報告になってしまい申し訳ないです。

オフラインは楽しいなぁ。
私は会場に行ってないけども。笑

とりあえず、しばらくはゆっくりサイトを更新しようかなと考えています。

それでは、取り急ぎご報告でした。

2017.10.15


 / 

)
×