更新履歴 | ナノ

更新状況.


2015/11/30
* 返信 1件させていただきました。





2015/11/23
* らくがき に5枚追加しました。




2015/11/14
* らくがき に5枚追加しました。ほぼtwitterのログ。
*キャラ紹介 光一 にイメージ曲追加しました。





2015/11/13
*フォームメールに1件 返信 しました。
*キャラ紹介 賢斗 のページに設定画を2枚追加しました。





2015/11/11
* らくがき に1件追加しました。
若干の腐向け要素注意です。閲覧は自己責任でお願いいたします。
* 4コマまんが のレイアウトを変更しました。





2015/11/09
*キャラ紹介 ケント のページに100の質問を追加しました。




2015/11/08
* 本編 を公開しました。meinのタイトルバナーから飛べます。
* キャラ紹介 をmeinに追加しました。
* リンク に素敵サイト様1件追加させていただきました。
* いただきもの に1件追加させていただきました。





2015/11/01
*1件の拍手コメントに 返信 しました




2015/10/30
* ささげもの に8枚追加
 Twitterで描いたものが溜まっていたので。

*ほんの少しだけレイアウトをいじりました。
 少しでも見やすくなっていれば幸いです(*´ω`)






2015/09/13
*イラストメニューに うたろぐ 追加しました。
 以前らくがきにUPしていた「罰ゲーム」もこちらに移動してます。

イラスト に1枚UP
 女装……というかコスプレ注意です(笑)

らくがき に1枚UP
 お借りしていたテンプレートを変更しました。




prev | next
( )
×